検索

新築とリノベーション

建設業界、ウッドショックなる嫌〜な言葉が席巻中ですが、これまでも特に持ち家のある人にとって「建て替えか?リフォームか?」という選択が、はじめに頭を悩ます問題だったと思います。資材がない、という近年ではあまり遭遇しなかった事態もあり、ますますこのファーストステップの悩みは深くなるのではないか?と感じています。


そんなこともあり、KINOIE SEVENで毎年恒例の武蔵野プレイスでのイベントは

「家をつくる、暮らしをつくる」〜新築とリノベ、あなたならどっち? 

と題して、展示会とセミナーを開催します。


持ち家でなくても、新しい住まいを検討するとき、新しく家を建てるか?中古物件を購入するか?利便性をとってマンションを自分らしくリノベーションするか?そういった問題を解くのに一助になるイベントです。


展示期間:5月12(火)〜5月15日(日)/14:00〜はメンバーが在廊しますので、個別相談もお気軽に。

セミナー:5月14日(土)・15日(日)

presentede by KINOIESEVEN+Takaki-Home






セミナー予約先: kinoieseven@gmail.com

お名前、連絡先と、聴講ご希望の日にち、時間帯をご記入ください。



 

ちなみに小野の当番日は

5/13(金)14:00〜17:00

セミナー5/15(日)になります。

info@onoiku.com へ直接ご連絡いただいても構いません。


最新記事

すべて表示